二人だけの隠れ家空間

  • 2025.08.30

名古屋の中心部にあるのに、隠れ家的な雰囲気がとても良いです。プライベートな空間を大切にしたい私たちにはぴったりでした。周りを気にせずゆっくり過ごせて、二人きりの時間を満喫できました。